ありがとうさようなら。

2015年01月19日

先日、実家のヨメちゃんがなくなりました。


IMG_0197.JPG



IMG_0195.JPG



16歳でした。
去年の夏頃にメラノーマという口の中のガンにかかり
冬をこせないかもと思いましたが、
年末年始の私達の帰省の時まで持ちこたえてくれて、
ちゃんとお別れができたようにおもいます。。。
(写真はわかかりしころ)


ちなみに去年は3月に実家のセキセイインコのポンちゃんもなくなりました。


IMG_0782.JPG



(;;)


ありがとうと言いたいです。



IMG_1226.JPG



もふさん長生きしようね!

続きを読む

※コメントについて※
コメントは本当に有り難いですし、楽しんで読ませて頂いてます☆ですが、只今特別な場合を除きコメントはお返しておりません。(質問には頑張ってお答えしたい!)すみませんが、ご了承お願いします。
×

