9月のiPad壁紙でふ=3

2015年09月01日

今回からiPad用の壁紙も作りました。
自分用なんですけどね、一応、よかったら、みなさんにも・・・。


現在のiOS 8.4.1では、
バグか仕様か知りませんが、画面の比率(4:3)に合わせた画像だとうまく設定できないのです。
なのでスクエア(1:1)の画像が最適かと思いますが設定がちょっとややこしいので、
もふ氏にiPad壁紙設定講座をひらいてもらいました。
壁紙画像を保存した後、参考にしていただければ幸いです。

また、壁紙合わせるアプリとかもあるみたいなんで、それでもいいかもです。
(私はあまりアプリいれたくない派なので未検証すんません><)


★画像をクリックした原寸大のものを保存してください★



1.パステル系
201509壁紙sq-p.jpg



2.クール系
201509壁紙sq-c.jpg




よかったら使ってください^^




【壁紙プレゼントの最新記事】

※コメントについて※
コメントは本当に有り難いですし、楽しんで読ませて頂いてます☆ですが、只今特別な場合を除きコメントはお返しておりません。(質問には頑張ってお答えしたい!)すみませんが、ご了承お願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

