ショックでふ・・・

2012年08月11日

ショックでふ・・・ -1.JPG



ショックでふ・・・ -2.JPG



・・・かなりショックでした。
エアコン切れてなかったとしても9匹を車内に一時間もほったらかしなんて
私的にはありえないです。

引越し前の、もふさんの獣医さんには毎年、
犬には節電しないでくださいね〜って言われてました。
扇風機じゃダメなんですよ、エアコンでって。

熱中症、お気をつけ下さい!

みなさまの大事な家族が、健康で長生きできますように・・・。





最近ブログにノータッチですみません(^^;
自分の部屋がまだ全然片付いておらず、もふさんの写真もあまり撮れてません;
(背景があまりにも・・・なので。^^;)
あと一週間以内でなんとかしたいと思ってます(><;

【日常の最新記事】

※コメントについて※
コメントは本当に有り難いですし、楽しんで読ませて頂いてます☆ですが、只今特別な場合を除きコメントはお返しておりません。(質問には頑張ってお答えしたい!)すみませんが、ご了承お願いします。
14:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと信じ難いことですよね。

・・・なんと言っていいのかわからないのでこれで。

はぁー(−_−#)
Posted by まりえ at 2012年08月11日 15:20
こんにちは。
私もこのお話を聞いて驚いてしまいました。
とてもとても悲しいです・・・
ジッペイさん達ご家族のご冥福をお祈りしています。

もふちゃんの獣医さんは安心出来るステキな先生のようですね^^
人は我慢できてもワンコにはちょっとしたことが命取りですものね。
関東まだまだ猛暑が続くようですし、ichijikuさんも体調お気をつけてお過ごしくださいね^^
Posted by うさ at 2012年08月11日 17:06
お久しぶりで〜す!(^^)!
…って、私もパタパタする日々が続き
ブログ更新の期間が着実に開き気味です…^_^;

ZIPPEIくんたち…
出勤前に号泣でした。
ちょっと前にパパの車でラナとコンビニに行く
パパとネネちゃんを待ってた時の事。
ガンガンに効いていたエアコンが急に効かなくなり、むしろ熱くなってきたため外に出ました。
猛暑だったのに外の方が風がある分涼しかったです。
すぐ、ディーラーに行ったところ、ガス(?)が多すぎだと…
ZIPPEIくんたちも同じような状況だったのかな…って考えてしまいました…。
ご冥福をお祈りします…。
Posted by ゆぴこ at 2012年08月11日 18:53
さいごまで 人間の 身勝手さに 翻弄されて しまいましたね…
笑顔が かわいい 穏やかな 良い子 だったのに。
いろいろ 言いたいことは ヤマほど あるけど
放送禁止用語 に なりそうなので このへんで〜 えへへ。
お空では 元気いっぱいに わん!して
駆け回っていて ほしいなぁ
Posted by のんママ at 2012年08月11日 23:05
本当に驚きました。
未だに信じられません‥
車内に残されたワンコ達の事を思うと
飼い主さんを責められずにはいられませんが。。
私の心の中だけにしておきます。
ジッペイ兄弟は天国でもあの可愛い
笑顔を振りまいている事でしょうね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by テラ at 2012年08月12日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。