バレないように観察する -その1-

2010年08月23日

前回の日記でたくさんのコメントをいただき有難うございます。
ひとつひとつお返事できなくて申し訳ありませんが、
とても嬉しく拝見させていただき、私自身も励まされたりしています。
ありがとうございます m(_ _)m

もふさんは痛み止めはもう切れているのに、包帯がギッチリ巻かれている為か
痛そうに鳴いたり食欲が落ちたりすることもなく元気です。

しかし元気すぎて今まで通りに動くのでヒヤヒヤ。
安静にしてほしいので、かわいそうですがあまり周りが見えないサークル内生活をさせています。

IMG_2262.JPG


これだと観察出来ない・・・と思いきや、
 もともと鏡をうまく配置しておりましたので、

バレずに観察可能!!


IMG_2257.JPG

※注:カメラの音

IMG_6118.jpg



IMG_2259.JPG



IMG_8858.jpg



ちなみにサークルにかけているレジャーシートは

ソフトバンクのお父さん(笑)


Victorから出たお父さんDVDに弁当箱と共についてきました。


DVDは見た後に買った事を後悔したって事は秘密・・・・・
(´=д=`)



【日常の最新記事】

※コメントについて※
コメントは本当に有り難いですし、楽しんで読ませて頂いてます☆ですが、只今特別な場合を除きコメントはお返しておりません。(質問には頑張ってお答えしたい!)すみませんが、ご了承お願いします。
18:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!!\(~o~)/
「なにか?」のもふさん、可愛すぎます〜!!
元気なのは嬉しいけれど、ここはヤハリ心を鬼にしてでも
安静を優先させなければ!!ですねー(T_T)
もふちゃん、早く骨くっついてね!!

リンクさせてくださいね(*^_^*)v
いただいて参ります〜v
Posted by ガブママン at 2010年08月23日 22:39
もふちゃん、元気そうで少し安心しました!
痛そうに鳴いたり食欲が落ちたりすることがないのは
飼い主としては救いですね
早く治りますように・・・

もふちゃん、カメラに敏感ですね(≧ω≦ )プププ
Posted by ヴィオラ at 2010年08月23日 22:40
もふちゃんお耳いいんだね(笑)
やっぱりお外(ケージ外)が気になるのかなぁ!?

シートはお父さんだったんだね。
私はうさぎかと思ったよ(笑)
Posted by めぽばにママ at 2010年08月23日 23:07
もふちゃん、反応はや〜い!!
今が一番、好奇心がある時期だものね。
後、ついでに目隠し生活しているんだから「音」の社会化訓練もしちゃえ!!
クールもちびっ子の時やった訓練なのですが、
もふちゃんと同じように目隠し生活しながらテレビなどの音を小さい音からかけて、どんな音がしても動じないようにしていきました。
おすすめはサスペンス!!
救急車とかのサイレンとかにワンワンしなくなるよ〜
いきなりの銃声とか悲鳴にも動じなくなるけれど(^^;)
雷とか、花火とかの前にどんな音がしても、自分のお部屋は安全、気にしない!!と思わせるんです。
「吠えぐせ」をつけない練習として有効だそうですよ。
あっ!!ワンコ用の社会化CDとかあるので、そちらでも良いんだけれど、まぁサスペンスって平日昼は狙いめでしょ?(笑)
Posted by いくこ at 2010年08月24日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。