お友達とドッグカフェ -その2-

2012年02月04日

前回からかなり間が空いてしまって申し訳ありませんでした。。。
イベントやらで忙しかったです汗


では前回「お友達とドッグカフェ -その1-」のつづきです・・・。

ドッグカフェには
ドッグランが併設してついており、
誰もいない貸し切り状態の小型犬用のドッグランに連れて行きました☆






お友達とドッグカフェ -その2- -1.JPG



お友達とドッグカフェ -その2- -2.JPG



お友達とドッグカフェ -その2- -3.JPG



お友達とドッグカフェ -その2- -4.JPG



お友達とドッグカフェ -その2- -5.JPG



お友達とドッグカフェ -その2- -6.JPG



どうやらくるみちゃんは首輪がまだダメなようで、
首輪をはずして、ドッグランでもふさんに追いかけられていたら自然とテンションがあがってきました(^^


でももふさんはすでにあんな(↑)状態(笑)

でもこのあと、追いかけっこしておりましたよ、ホッ(o´Д`)=з



そのあとお友達のおうちに遊びに行ってさらにくるみちゃんにからまれておりました(笑)


そんなこんなで、この回はおしまいです。

※コメントについて※
コメントは本当に有り難いですし、楽しんで読ませて頂いてます☆ですが、只今特別な場合を除きコメントはお返しておりません。(質問には頑張ってお答えしたい!)すみませんが、ご了承お願いします。
×

