病院で。

2010年10月01日

前回の記事から約3時間後、もふさんの病院へ行きました。

ずっとキャリーケースだったので
病院へ行くにはだっこしていきました。


パパちゃんの耳を、舐めながら(笑)



IMG_3460.JPG



ついてすぐ、レントゲンを撮りました。
レントゲンの写真が映るまで、約15分・・・



IMG_3471.JPG



眠そー!ヽ(=Д=;


そして



IMG_3475.JPG



寝た。


お疲れ、もふさん(・□・

もしかして新幹線や電車で静かだったのは、眠かったから?w(- □ -


レントゲンの結果なんですが。

2本折れてた骨の、細い方は完全にくっついてました〜!!
太い方もくっついている途中で、
このまま何事もなければ2週間後にはギプスがとれそうとの事!

やった〜!


ギプスがとれた後はその足の筋肉がなくなってるから、
一週間はゲージから出さないでとの事。
ギプスがあった頃と同じように走ろうとしてもコケるって・・・

わー今度はギプスをとった後が心配に・・・


まあとりあえず、骨がくっついてるってご報告でした(^^ノ


(追記)←ただ単に載せ忘れた。



IMG_3510.JPG



ママちゃんセレクト☆


男の子っぽくてスマンね!


※コメントについて※
コメントは本当に有り難いですし、楽しんで読ませて頂いてます☆ですが、只今特別な場合を除きコメントはお返しておりません。(質問には頑張ってお答えしたい!)すみませんが、ご了承お願いします。
15:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

